TSUTAYAの1ヶ月無料お試し期間なら韓国ドラマの動画を無料で視聴できる!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

 

「TSUTAYA TV」の登録手順

  1. 【TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV】⬅︎公式サイトに移動します。
  2. ヤフーIDかT-ポイントカードのIDを入力します。
  3. クレジットカードの登録をします。
  4. あとは、見たい動画を探してみるだけ!

 

【TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV】⬅︎プレミアムサイトにアクセスして、31日の無料お試しをクリックして個人情報を入れていきます。

 

お支払いにクレジットカードもしくはデビットカードの番号を入力して登録ボタンを押すと登録が完了します。

 

登録後、TSUTAYA TVアプリで見ることができます。

 

【TSUTATA TVの特徴】

TSUTAYA-TVの特徴

  • 動画配信サービスの動画見放題プランで、新作・準新作を除く対象作品約10,000タイトルが見放題のサービスです。
  • 1,080円分相当が視聴できる動画ポイントつき!※動画ポイントは入会翌日の正午まで、契約更新当日の正午までに付与され、有効期限はポイント付与から45日間です。
  • 韓国ドラマの更新がどの動画配信サービスよりも早い※新作の韓国ドラマ1,874件全て視聴可能!

 

※無料期間中なら無料で韓国ドラマが見放題!

※「TSUTAYATV」は1ヶ月以内に解約すればお金は一切かかりません!

➡︎いますぐ【TSUTAYA TV】で韓国ドラマを観る!

 

「TUTAYA TV」のメリット

まず、TUTAYA TVをオススメする理由は、ネットで動画配信をしていることに加えて、TSUTAYA店舗での旧作DVDが5枚まで借り放題であり、その返却期間がないということです。

 

動画見放題プラス旧作作品なら5枚まで無料!

まず、1番最初にあげたとおり、動画配信サイトを利用できること、そして旧作が5枚まで利用し放題です。

ちなみに、一度に5枚までであり、例えば5枚借りて3枚返却すると、2枚その場で再度借りることができます。

 

私は妻の影響もあり、韓ドラの旧作を1ヶ月で80枚借りたこともあります。

 

このようにして1ヶ月に借り放題ということが一番のメリットです。

 

動画配信サイトでも準新作を配信したりするなど、なかなかおいしいことも経験できます。

さらに、新作も半額でレンタルすることができますので、映画やドラマ好きで1ヶ月に結構な量を見るという方にとってはかなりコストパフォーマンスはいいです。

➡︎いますぐ【TSUTAYA TV】で韓国ドラマを観る!

 

韓国好きにはTSUTAYA TVが一番お得!

他の配信サービスでは、アニメに強い、海外映画に強い、お笑いに強い、ドラマに強い、などございますが、TSUTAYA TVは韓ドラに強いという、主婦層にはかなりおいしい部分もあります。

➡️【TSUTAYA DISACS/TSUTAYA TV】に登録するならこちらから!

 

「TSUTAYA TV」の解約のやり方はこちらへ

動画配信サービス「TSUTAYA TV」の3分で退会するやり方を紹介します!

 

 

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

タイトルとURLをコピーしました