【鬼滅の刃】恋柱甘露寺蜜璃と蛇柱伊黒小芭内の恋愛について(ネタバレを含む)

【鬼滅の刃】恋柱甘露寺蜜璃と蛇柱伊黒小芭内の恋愛について(ネタバレを含む)アニメ無料動画
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

甘露寺と伊黒みたいな恋愛をしたい!もっと詳しく恋愛事情を知りたい!

 

今回はこんな疑問に答えます。

 

恋柱甘露寺と蛇柱伊黒の恋愛について

恋柱甘露寺と蛇柱伊黒の恋愛について

甘露寺の特徴としては、異性や可愛いものに目がなくドキドキしてしまう。

仲良くしてもらってる中でも伊黒は特別な存在でした。

伊黒に告白したい気持ちはあったが、以前にお見合いでのトラウマがあり告白できなかった。

 

実は伊黒への恋心を胡蝶しのぶに手紙で恋愛相談していた。

ただ、しのぶも甘露寺も恋愛が得意ではなかった為しのぶのアドバイスが心拍数などの身体的なものについてのアドバイスになっていました。

 

私たちの一般的な恋愛相談とはちょっとかけ離れてますよね笑

 

実は甘露寺と伊黒の恋愛について1番理解していた人は、悲鳴嶼です。

 

不死川や無一郎も最終的には気づくことにはなるんですが、両想いを初めに知ってたのは悲鳴嶼なので、恋愛相談する相手を変えていれば想いが成就するのも早かったかもしれないですね。

 

伊黒は甘露寺の事が好きで他の人より特別扱いしていたが、甘露寺は伊黒が優しいからと思っていたので、好意があるとまでは気づけませんでした。

 

お互いに好きなのに各々の事情によって実ことがなかった恋愛ほど悲しいことはないですね。

 

想いはいわないと伝わらないというのは、現実での教訓にもなります。

 

 

鬼滅の刃のアニメを見返したくなった人はこちらへ

➡️鬼滅の刃1期の動画を全話無料で見る方法を紹介!

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る

コメント

タイトルとURLをコピーしました